スタッフサービスの受付時間帯を教えて下さい。
・8:00-19:00は運営スタッフによるフルサービス。
・19:00-22:00は入居学生アシスタントが基本サービス対応。
・22:00-8:00は警備員駐在となり、サービス対応はございません。
門限はありますか?
門限はありませんが、1週間以上の外泊は申請書の提出が必要です。
部屋は男女で分かれていますか?
はい。フロアは一緒ですが、各部屋は男女で分かれています。
2人部屋に男女のカップル又は兄妹で入居は可能ですか?
申し訳ございません。
上記の場合におきましても、男女でのご入居は受付けておりません。
両親や友達の宿泊は可能ですか?
Premium Nest (1人部屋)の場合:
1名まで最高2泊の宿泊が可能です。
*申請書の提出が必要となります。
Duo Nest (2人部屋)の場合 :
同性1名まで最高2泊の宿泊が可能です。
*ルームメイトからの同意書の提出が必要です。
Share Nest (6人部屋)の場合:
宿泊はできません。お部屋の構造上ご了承ください。
共同部屋の上段ベッドと下段ベッドを選ぶことはできますか?
お申込時にお伝え頂ければ、可能な限りご指定のお部屋を確保させて頂きますが、入居状況によってはご希望に添えない事もございます。予めご了承ください。
ベッドのサイズを教えてください。
マットレス:幅: 100 cm x 長さ: 195 cm
となっております。
入居時に何を用意すればいいですか?
生活消耗品(バスタオル、トイレットペーパー、洗剤、シャンプー類、調味料など)のみです。
家具、寝具、調理器具、ドライヤー、掃除機など揃っていますので、引越し費用を抑えて、すぐに生活を始められます。
部屋に金庫やロッカーはありますか?
各個人部屋に鍵付きの引き出し、共有フロアには鍵付きのミニロッカーがございます。
また、6人部屋の方はレセプションにて2ケースまで荷物を預ける事ができます。
清掃のスタッフはいますか?
365日、清掃スタッフが勤務しております。
共有スペースの床や設備の清掃、Share Nest(6人部屋)のシャワーやトイレに、週1回清掃が入ります。
キッチンや個人スペースなどは、共有の掃除道具がありますのでご入居者に責任を持って清掃をお願いしております。
セキュリティーに関して教えてください。
エントランス, エレベーター, 各廊下, 各部屋へアクセスする際に、全て専用キーが必要です。
また、防犯カメラ、夜間警備員常駐でセキュリティーは万全です。
入居後、部屋を変更することは可能ですか?
可能ですが、変更手数料が発生します。
また、お部屋タイプを変更する場合には家賃差額も発生します。
部屋の空き状況により、すぐに対応できない場合もございますのでご了承ください。